こんばんわ、今日もやってまいりました銘柄検討!10分株ニュース撮ったり調べ物してたら安定のこの時間(午前5時)です笑
マザーズが弱かった木曜日ですが、週末の調整というのも含めて反発していくんじゃいないでしょうか!明日はマザーズの注目注目!それではオススメ3銘柄行ってみましょう!10分株ニュースも見てね!
ブシロード(7803)
まだまだ新興したての銘柄。日足で見て高値圏であり、日中足を見るときちんと利確がこなせており続伸が期待できる形。マザーズである為、明日は資金が戻ってくると考えてこの銘柄を選定。この抵抗線を超えれず反発するようならば素直に撤退。
ホープ(6195)
マザーズの調子が悪かったにも関わらず6%近くあげたまさにホープ。5000の抵抗線を上抜けしておりさらなる続伸が期待できる。出来高が少し少なめな為スプレッドが空いているなら指値をうまく使ってトレード。
AI CROSS(4476)
上場3日目の銘柄。このチャートでは分かりづらいが2200円までの窓を今日埋めきった形。非常に上げやすい形になっており明日はこの銘柄で十分利益が取れる。上髭だけを刈り取るトレードなど、きちんと場合分けを行っていく。
本日はここまで!決算時期で紹介する銘柄が多くきりがないのでとりあえずマザーズの銘柄を選んでみました!トレードの参考になれば幸いです。週末も稼いでいきましょう!Have a good stock!